買ったものを少しでも早くお手元にお届けしたい
大型の家電製品などは、多くの場合、配達をご依頼いただきますが、
せっかく買った楽しみな商品はできるだけ早く使いたいものです。
商品を心待ちにしているお客様により早く商品をお届けするために、
ヨドバシカメラのお店では、「即日・翌日・指定日配達サービス」をご提供しています。
また、ネットでご注文いただいた商品も、決済確認後最短で2時間30分後にはお客様のお手元にお届けし、その日からすぐにお使いいただくことも可能です。
買ったものが届くまでの待ち遠しい時間を少しでも短くできるよう、
さらに多くの地域の皆様に「即日・翌日・指定日配達サービス」を提供していきたいと思います。
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設置工事も安心してご依頼いただきたい
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電気製品本体の価格はわかりやすく提示されている一方で、
設置工事サービスの価格や範囲についてはわかりづらいという声がよく聞かれます。
期待していたサービスレベルに届かない設置工事だと、
せっかくいいものが買えたと思っていても満足感は半減してしまいます。
そこで、ヨドバシカメラでは、
お客様にお約束する設置工事サービスの内容、
範囲とそのレベルをお承りの際にご説明し、
工事を請負う業者様には、
その範囲とレベルを基準に作業を進めるようにご協力ただいております。
また、設置工事終了後に、お客様にアンケートをお願いし
、お約束したサービスレベルに達していたかどうかをお聞かせいただいております。
お客様のサービスに対する期待値がどこにあり、
それに対してヨドバシカメラはどこまで応えられているのかをしっかりと把握することで、
お客様に本当の満足をご提供できると考え、
これからもヨドバシカメラは試行錯誤を続けていきます。
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「故障かどうかはわからないんだけど、聞いてもいいのかなあ・・・」 |
ちょっとした不具合の時にお客様が真っ先に相談したい相手でありたい
「買ってまだ新しい商品なのに、どうも調子が良くない・・・」
そんな、ちょっとした不具合がある時、どうしたものかと悩まれるお客様も多いのではないでしょうか。
故障の時はもちろん、ちょっと気になるくらいの些細な不具合でも気兼ねなくご相談いただきたいと思います。
ヨドバシカメラでは、商品の不具合のご相談は原則として無料で承っており、
それぞれの商品に対応した修理メニューをご用意しています。
また、愛用の製品のメンテナンスのご相談にもお応えしています。
また、修理やメンテナンスには、
通常の『ゴールドポイント』もご利用いただけます。
ご購入の際だけでなく、トラブルについての相談の時も、
いつも最初にヨドバシカメラが頭に浮かぶ、そんな存在であり続けたいと考えています。
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ご購入の後もお客様からご相談いただけるようなお客様応対をしたい
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ヨドバシカメラでは、ご案内させていただいた販売スタッフが、
お客様に名刺をお渡ししています。それは、
「お求めいただいた商品について何かわからないことがある時は遠慮なく
ご相談ください」という気持ちや、「万が一その商品に不備があれば、
私が責任を持って対応いたします」という気持ちでお渡ししているものです。
私たちはこれからも、
「ヨドバシカメラの店員だからこそ期待されるサービス」の実現に向けて、
さらに努力していきたいと思います。
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