中途採用
職種紹介
採用の流れ
採用Q&A

採用の流れ

応募する

下記内容を御記載の上、メールにてご応募下さい。

・希望の職種・希望勤務地・お名前・フリガナ
・生年月日・性別・郵便番号・都道府県名
・ご住所・電話番号・日中の連絡先・メールアドレス
・最終学歴・卒業年月・志望動機・入社可能時期
・主な職務履歴
会社名
勤務期間
業種
・主な職務内容

一次選考

お送り頂いたメールの内容によって一次選考を行ないます。
合格の方には担当より選考のご案内をいたします。
※応募受付後、書類選考合格された方のみ、10日以内にお電話差し上げます。
※応募いただいてから内定までは2~3週間を予定しています。

会社説明会

会社概要や仕事内容、待遇などをお伝えする説明会を行ないます。

面接

約30分の個人面接を実施させていただきます。(面接回数1~2回)

適性検査

web上にて適性検査をお受け頂きます。

内定

応募から内定までの期間は約2週間です。

※経緯を問わず、お預かりした提出書類等は本採用業務にのみ使用し、当社で
責任を持って管理・破棄させて頂きます。ご返却はできませんのでご了承下さい。

採用に関するお問い合せ窓口

お電話でのお問い合せ
03-3227-2315
メールでのお問い合せ
E-mail:ty_saiyo@yodobashi.co.jp

このページのトップへ

中途採用トップに戻る